濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

☆アラジン☆3

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

【夢を与えるジーニー】

f:id:qianjingdajie:20180526012906j:plain

 

ジャファー的な魔法使いの存在もかなり素敵ですがやっぱりジーニーでしょ

 

どんな願いでも3つ叶えてくれる!!

夢ありすぎます!

子供の頃は何を叶えてもらおうかとよく考えていました。

平和か!笑

 

一番初めに思い浮かんだのは「お金」でした。

昔の自分案外しっかりしてます。

 

「お金があるから幸せになる」という訳ではありませんが「幸せになるためにはお金が必要だ」ということは大人になってから理解してきました。

 

あと2つ!!

「空を飛ぶ」だった気がします

その当時、空前のドラゴンボールブームがちょうどありました。

夢の中では随分とスイスイ飛んでいました。

最後には気のコントロールが難しくなり徐々に飛べなくなるのがオチでした笑

 

あと1つはこれは本当に自分らしいです。

確か未決定のまま温存していたように思います。

何かが起きた時や、必要性が生じた時用です笑

 

健全すぎる!!

 

あっ、何度でも願いが叶えられるようにするってのもあったかも

 

逆に貪欲!!笑

 

あなたならどんな願い事を頼みますか?

 

f:id:qianjingdajie:20180526013036j:plain