濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

僕の彼女を紹介します part4

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕の彼女を紹介します」を観て感じたことをまだまだ書いていきます。

 

この映画のメインであるカップルの出会いはかなり変わっています。

以前のブログにも書きましたが、ギョンジンがミョンウを誤認逮捕することから二人の関係が始まります。

その後も街の巡回当番でばったり再会するのです。

その時にトラブルに巻き込まれて仲が深まっていくのです。

 

なぜか深い関係を築く人は偶然が重なって絆が深まっていくのです。

 

“そんな偶然が重なるのは映画の世界だけだよ”と思っていませんか?

しかし、みなさんも経験ないでしょうか?

仲の良い友達との出会いは出席番号が近かっただけとか、同じ勘違いで恥をかいた者同士で仲良くなったとか…

 

意外に人との出会いはそんなものなのです。

 

その縁を大切にするかどうかで人間関係の質やひいては人生の質が変わります。

自分の人生を良くしたいと思ったらまずは周りの人を大切にしてみましょう。

きっと劇的に人生が劇的に変わっていきます。

 

f:id:qianjingdajie:20180726224951j:plain