濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

僕の彼女を紹介します part6

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕の彼女を紹介します」を観て感じたことをつらつらと書いていきます。

 

この映画の中では、「命」がテーマです。

ミョンウは幾度となく命の危険にさらされます。

その度にギョンジンは一生懸命助けようとします。

 

この2人の姿を観て、改めて自分の命は自分のものだけではないなと感じました。

自分が成長するためにたくさんの愛情を注いでくれた家族やいろいろと支えてくれた仲間たちなど、多くの人に生かされているんだなと実感しました。

 

一生懸命生きても、ダラダラと過ごしても同じように時間は過ぎていきます。

自分のためだけの時間だと思うと浪費しようが何しようが気になりませんが、周りの人に与えてもらった貴重な時間だと思うと一瞬一瞬を大切にしようと思えます。

 

自分に価値なんか無いなんて思っている人がいたら、それを自分を育ててくれた方たちに言えるでしょうか?

人はみな、誰かに支えられて期待されて生かされているのです。

 

f:id:qianjingdajie:20180905200007j:plain