濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉をかけてくれる人の気持ち

こんにちは。 濱脇宏太です。 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」は相談を手紙に描いて雑貨屋さんのポストに投函すると回答してくれる雑貨屋が舞台の映画です。 その雑貨屋さんには色んな相談がきます。 将来に向って好きな仕事を続けた方がいいか。 子育ての悩みがあり…

たくさんの巡り合わせ

こんにちは。 濱脇宏太です。 僕は経営者として沢山の仲間と仕事をしています。 これも沢山のご縁を大事にしていたからだと思います。 その仕事仲間から最近観た映画の話を聞きました。 映画は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。 原作は東野圭吾さんの長編小説で…

映画の世界を体験

こんにちは。 濱脇宏太です。 魔法の世界やファンタジーの世界SFの世界は非日常の世界です。 映画では非日常の世界が描かれており映画を観て、その世界に憧れることがあります。 そして実際に映画の世界を体験できる機会が増えてきたと思います。 ディズニー…

共有できる喜び

こんにちは。 濱脇宏太です。 映画「キセキ あの日のソビト」はGReeeeN結成の物語でGReeeeNのヒデと兄のジンが主人公です。 ジンはミュージシャンになることが夢で、努力していました。 しかしバンド仲間やCD会社と上手くいかず、続ける事ができなくなりまし…