濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

デビューまでのプロセス

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕は音楽が好きでよく音楽を聞いて、曲のメロディや歌詞から出来上がるまでのプロセスがあると思います。

 

映画「キセキ あの日のソビト」ではGReeeeN結成や曲が出来上がる物語が描かれています。

 

曲を聞いているとテンションが上がったり曲に共感したり色んな感情になりますが、曲が出来上がるまでのプロセスは分かりません。

 

GReeeeN結成してメジャーデビューまでに家族の反対や学業の両立。

逆境がいくつもありましたが、それを乗り越えています。

 

良い事ばかりでは無いけれど、コツコツ継続する事で将来実現したい事が現実になると思いました。

 

もっとGReeeeNの曲を聞いてみようと思います。

 

f:id:qianjingdajie:20180905201420j:plain