濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

マイ・インターン part2

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

映画「マイ・インターン」は女性社長の元にシニアインターンとして女性社長より年上の男性が働きにきます。

 

主人公は2人で女性社長のジュールズとシニアインターンのベン。

 

自分と年齢が離れている若者が多い会社で最初は孤立していたベンですがベンの人柄でどんどん会社の人気者になっていきます。

 

それを見て今まで社員と深く関わることが無かったジュールズもベンの魅力に惹かれて変化します。

社員を信頼してより仲良くなりました。

仕事だけでなく家族の時間も大事にしました。



ベンは清潔感があり、職場を綺麗にすることから始めて

ジュールや同僚と深く関わるようになりました。

 

ベンの魅力もすごいですが、ジュールの素直さもステキだと思います。

会社や家族のために、ベンの意見を受け入れる器の大きさを感じます。

 

周りのステキな人といるのいいですね。

 

f:id:qianjingdajie:20180905205419j:plain