濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

君の名は。 part1

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

色んな映画を見ていて実写映画と同じくらいアニメ映画も見ます。

 

映像が綺麗で映画の世界に引き込まれます。

 

新海誠さんの「君の名は。」は本当に映像が綺麗です。

最初見た時は、ストーリーよりもまず絵の綺麗さにビックリしました。

 

東京や長野、映画のモチーフにした場所があり新海誠さんはその場所をすごく綺麗に見ているのかな思いました。

そしてこういう映像や色合いが、綺麗と感じるんだと気づきました。

 

当たり前の風景もあれだけ綺麗に見れればいつもの日常も何かワクワクします。

 

いつも食べる物、いつも通る道、いつも乗る物見方だけで気持ちが変わります。

映画や映像のパワーはすごいですね。

 

f:id:qianjingdajie:20180905205541j:plain