濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

2018-06-15から1日間の記事一覧

君の膵臓をたべたい part6

こんにちは。 濱脇宏太です。 「君の膵臓をたべたい」の主人公桜良は膵臓の病気がありましたが、通り魔に殺されるという衝撃的な展開で亡くなりました。 本当に何があるか分からないと感じました。 亡くなる当日、主人公の僕は桜良に1通メールを送っていま…

君の膵臓をたべたい part5

こんにちは。 濱脇宏太です。 6月になり2018年も半分が過ぎました。 時間が経過するのは本当あっという間で時間は限られているなと思います。 映画「君の膵臓をたべたい」を見てもそんなことを感じました。 「君の膵臓をたべたい」の主人公桜良は膵臓の病気…

君の膵臓をたべたい part4

こんにちは。 濱脇宏太です。 前回に続いて、映画「君の膵臓を食べたい」の主人公、僕について書いていきます。 僕は桜良と対照的な人物です。 クラスの中心というよりは隅っこにいる存在。 しかし桜良と知り合うことで僕のキャラクター・魅力が分かりました…

君の膵臓をたべたい part3

こんにちは。 濱脇宏太です。 今回は映画「君の膵臓を食べたい」の主人公、山内桜良について書いていきます。 桜良は一言でいうと太陽です。 明るく笑顔で天真爛漫、誰からも好かれる存在。 一緒にいる人もその雰囲気が伝わってポジティブになる。 だからも…