濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

2018-06-08から1日間の記事一覧

フラガールpart4

こんにちは。 濱脇宏太です。 前回から引き続き、『フラガール』について印象に残った人物と気づきを綴っていきたいと思います。 3人目は、フラダンス同志の熊野小百合です。 彼女から感じるのは『プロ意識』でした。 宣伝キャラバンツアー中のある舞台に出…

フラガールpart3

こんにちは。 濱脇宏太です。 前回から引き続き、『フラガール』について印象に残った人物と気づきを綴っていきたいと思います。 2人目は、主人公である紀美子の友達の早苗です。 早苗は『チャンスを掴む力』がとても強い人だと感じました。 Part1でも述べ…

フラガールpart2

こんにちは。 濱脇宏太です。 今回から『フラガール』について、印象に残った6人について、気づきを綴っていきたいと思います。 1人目は主人公の紀美子です。 紀美子からは『行動によって思いが強くなる』ことを感じました。 友達の早苗から誘われたフラダ…

フラガールpart1

こんにちは。 濱脇宏太です。 私の趣味のひとつに映画があります。 映画は感性を磨いてくれると同時に、自身の生き方のヒントとなる気づきを与えてくれます。 映画から得た気づきを分かち合いたいと思い、ブログをはじめました。 今回は、『フラガール』です…