濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

君の名は。 part2

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

映像が綺麗でついつい観入ってしまう映画「君の名は。」ですが映像に合わせた音楽も、この映画の魅力の1つだと思います。

 

音楽を担当したのはRADWIMPSです。

 

映画制作の現場で新海誠さんと話し合いながらストーリーと合うように音楽を作っていて音楽が主役になる瞬間もこの映画にありました。



音楽が主役になる映画は、なかなか無い気がします。

 

RADWIMPSが音楽を担当するのがきっかけで「君の名は。」を観た人もいるのではないでしょうか。

 

この音楽の効果で今までの映画を観ている感覚とは違ってライブを見ているかのような感覚になりました。

 

今までない新鮮さがあり体がノっていくような感じがしました。

 

f:id:qianjingdajie:20180905205714j:plain