濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

君の膵臓をたべたい part2

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕は食べることが大好きですが、旅行に行ったり、映画を見たり食べること以外にも好きなことがあります。

これは家族や友達がきっかけで少しずつ増えていきました。

 

映画「君の膵臓をたべたい」もあるきっかけで物語がスタートしていきます。



主人公は2人で1人は男子高校生の「僕」。

もう1人は同じクラスの女子高校生「山内桜良」。

 

桜良は膵臓に病気をかかえていて、闘病日記をつけていました。

 

ある日病院でその日記を僕が拾い桜良が膵臓の病気で余命宣告されていることを知りました。

 

それがきっかけで2人は知り合い僕は桜良の秘密を知る唯一のクラスメイトになりました。

 

そしてこの2人を中心に物語が進んでいきます。

 

タイトルにある「膵臓」は主人公に関係があったんですね。

 

そして2人の主人公がとても魅力的なので次は2人について書いていこうと思います。

 

f:id:qianjingdajie:20180905202713j:plain