濱脇宏太の映画diary

観た映画をどんどんシェアしていきます♪

起業家としてのチア☆ダン part4

おはようございます。

濱脇宏太です。

 

もう朝も暖かくなってきましたね。

 

日中は紫外線が強まっているのでサングラスをつけることをオススメです。

紫外線から目を守ると色々な病気の予防にもなるみたいです。

 

今回は【③高校生ならではの素直さひた向きさ】です!

f:id:qianjingdajie:20180519050018j:plain

③高校生ならではの素直さひた向きさ

 

これはかなり学びになりました!

大人になると忘れがちになってしまいます。

 

良い!と言われたことをそのまま受け取って実行に移す。

こんな単純なこと何ですけどね。

 

確かに大人になってまで人の言うことを聞いて動くなんて!と思う気持ちもわかる気がします。

もともと親にうるさく言われて育った方にとっては余計に注意されたくない、いちいちうるさいと捉えてしまうかもしれませんね。

 

ただどこに耳を傾けるか。だと感じます。

自分より先にうまくいっている人、大きな成功を収めている人の仰られることには私は耳をかっぽじって聞くようにしてます。

 

そしてそれを愚直に実行する。

そうしていることで今の結果が得られたように思うのです。